快晴の日曜日

午前中:
K保さんがBike+Runの練習をするというので参加。
予定よりちょっと大目に乗りたいとおもって早めに家を出ましたが、のどか村の途中で時間となり、5kmくらいしか伸びず。
美春から今日も電話がかかって来て、「公園に行こう」と誘われました。
これから毎週かかってきそうです。
グリーンロード-金剛ロープウェイの往復で70km走れて満腹しましたが頑張って走る気力が出ません。
精神的な疲労がまだ残っているようです。

昼から:
Runの部は変子さんが参加。
美春も自転車で伴走するため自転車を積んでリビエールへ。
2時間もすると美春が飽きてきたので玉手山公園へ移動。
子供にはこちらのほうが楽しそうです。
Run練習のあとは、温泉(銭湯)とマンジェでとんかつと豪華な夕食となりました。
帰宅後、新聞紙を丸めて刀を作って美春と戦い。
天気、遊びともに端午の節句らしい日でした。
ボール遊び中。