ジョー練の日

ランの部:
バイクの予定でしたが、雨の予報なのでランに変更。
AM8:30から甲山森林公園、北山公園を経て観音山、ゴロゴロ岳を上り、芦屋川まではオフロード。
初参加のきっしゃんがヘロヘロになって転倒もしたので戦線離脱されました。
芦屋川駅から戻っても良いくらいの時間が経過していましたが、ジョー隊長がショートカットを許してくれず海まで連れていかれました。
平地のロードとなって先頭グループがペースアップしている中で自分も参加。
K保さんに「4分45秒/kmくらいだと余裕で付いてきますね。」と褒めていただけましたが、しゃべる余裕はあんまりなかったです。
最高で4分/kmくらいまであがってフェイドアウト
夙川まで来て、F田さんがインターバルをするというので付いて行こうとしても200mくらいで脚が進まなくなり断念。
芦屋川からジョーの家まで1時間30分でかなりいいラン練習となりました。

ほぼ全員
甲山公園の中
観音山あたり
芦屋川のロード直前

パーティの部:
変子さんと美春、ゆりちゃんも合流して16人で打ち上げ。
ジョーが作ったパスタとサラダ、本物のビール、コストコのワイン、日本酒をいっぱい頂戴しました。
部屋のベランダから見る雨模様の景観も風情がありました。
次回はランモードが本格化する秋にでも開催したいと思います。
変子さんによるとジョーが美春は音楽の才能があるからピアノを習わせればいいと言ってたとか。
来年の後半になったら余裕もできて行けせてやれるかも・・・。