猛暑日でした

午前中:
我が家は早起きで美春もAM8:00から公園へ行こうと誘ってきます。
こんな時間に行ってもお友達はいなくて、お友達を呼びにいったらまだ寝ているらしかったです。
誰も一緒に遊んでくれないと退屈なようですぐに帰宅となりました。

昼前にお友達が遊びに来てくれたので、美春は大喜び。
PM4:00過ぎまで家の中でいっぱい遊んでたのしかったようです。

昼から:
変子さんが自転車の練習からかえってきてPM0:30から練習開始。
グリーンロードからR310を登って・・・と考えていましたが暑すぎてちょっとしさ坂でもインナー・ロー。
30kmも走らないうちにボトル1本が空になりそうなので避暑地の金剛山ロープウェイへ行くことに。
東阪あたりの気温計は30度ですが、路面の温度が低いのか表示ほど暑く感じず。
新千早トンネルでは29度でさらに涼しく感じました。
その後、延命の水で水分を大量に補給して回復。
東阪から延命の水まで6kmを3往復してなんとか85kmの練習ができました。
猛暑なときはここで練習するのがよさそうです。