宮部みゆき:誰か

午前中:
朝起きてごはん食べたらしんどくなってきたので練習参加は断念。
体温を測ったら36.5度と自分としては1度ほど高め。
変子さんに代役を頼んで午前中は家で静養。

暇を持て余している美春は朝食を食べると昨日来ていたお友達のお家へ。
2時間ほどして帰ってきたと思ったらお友達を連れてきて、さらにもう1人やってきて女子3人状態。
映画は途中で終了。
途中までの読んでいた宮部みゆきの本を最後まで150ページほど読めました。

昼から:
実家から1台残っているアナログTVに地デジチューナーを付けたいというので近所の電気屋さんへ
行ったら、昨日まで山盛りあったらしいマスプロDT630という3980円のが完売。
予約注文をして、取り付けは来週になりそうです。
夕方前にちょっと元気が出てきたので、変子さんの帰宅にあわせて体育館へウエイトトレーニング。
レッグプレスを足がガクガクになるほどやって今日のできなかった練習の足しにしました。

読書記録:
[宮部みゆき:誰か]
主人公は"名もなき毒"にでてくるらしいです。著者の本は長すぎではとちょっと思います。