江上剛:信なくば、立たず

夜中に大雨。
AM5:00に目が覚めたついでに変子さんがエアコンのリモコンを握り締めて寝ているのを取ってエアコンを切って窓を明けて自然の空気で温度調節。
自然の風が気持ちがいいですが、外が明るいので長いこと寝てられません。
今日は湿度がちょっとだけ低くてちょっとだけカラッとしていました。
これくらいが不快になる限界あたりかも。

風邪の症状がようやく治まってきたので今日は帰宅後に20kmのJog。
新しく購入したNATHANのウエスとボトルポーチ、皆が使っているので良さそうなので買ってみましたが型が違っていて
腰へのホールドが少なくてボトルが揺れてイマイチでした。
マジックテープをベルト代わりにするか、変子さんに補強してもらおうかと思います。

読書記録:
[江上剛:信なくば、立たず]
論語を勉強してみようかなと思う短編集でした。