レース翌日:

朝:
昨晩は打ち上げ後、AM1:00にホテルに帰宅。
すぐにベット入ったものの寝付けずにAM5:40起床。
ウエットスーツを洗ったりとレース後の整理をしてからホテルに装備されているマッサージチェアのお世話になりました。
変子さんは昨晩の打ち上げ後のAM1:00から20分ほどマッサージをしていたそうです。
朝食は恒例のマツヤで牛丼。

昼:
会場でリザルトをもらって帰路へ。
これまた恒例の海鮮丼で昼食。
K保さんが鰻丼を食べたいと言ったので私も鰻丼大盛り。
お腹が空いていたとはいえ朝に牛丼を食べて4時間後の大盛りはちょっときつかったです。

帰宅:
台風6号が接近しており今日は大阪も雨だったようです。
眠たい中、4時間ほどかかって無事到着。
美春は車の中で3時間以上、昼寝状態。明日から学校なので体力回復できたかな。

総括:
酷暑の皆生で辛かったですが無事ゴールできて予定どおりのツアーを満喫できました。
美春もゴール会場で高槻トライアスロンクラブの方々にいっぱい遊んでもらって楽しかったようです。
暑くてしんどい大会ですが、来年もやっぱりこの地に着ていることになるんだろうなと思います。