みかん山へ

台風12号が最接近していて暴風警報が出ていますが、雨・風ともにちょっとだけ。
明日の報告会に備えて車を実家へ移動させに行って、そこから家までラン。
ちょっと遠回りして12kmの予定でクリーンピアの前まで戻ってきたら、前方にみかん山に向かってJogしているO村さんを発見。
しんどくてゆっくり走っているので追いつかないやろなと思いきや、追いついてしまったのでコソッと後ろに付いて、
「ワッ!」と飛びついて驚ろいて頂いてこちらの気分は爽快になりました。
みかん山まで往復12kmというので、距離を稼がせてもらうため一緒に行かせてもらいました。
疲労によりエネルギーが切れているので途中でスポーツドリングを補給して生き返りました。

初めてのみかん山は景色もよくランするには最高のコースでした。
12kmのはずが15kmのコースを行くということで27kmも走ることができました。
登りからO村さんがペースアップして最後は5分/kmくらいまで上がって終了。
クリーンピアから走って帰るエネルギーがなく、家まで送っていただきました。

いいコースだったので元気なときに走りに行こうと思います。

晩:
ぐらぐらだった前歯、昼間に口が血だらけになって気持ち悪がっていましたが夕食時に取れました。
前がぐらぐらだと食べるにも苦労しており、見てると痛々しかったです。
自分にもこんなことがあったんだと思い出そうとしても思い出せませんでした。