モンブラン報告会

午前中:
報告会のプレイベントでダイトレに行く予定が台風12号の影響で猪ノ吉ランとなり変子さんが参加。
私は美春と一緒に報告会の買出し。
まりあちゃんに氷を大量にもらって、ビールもイオンのネットショップで買っているので重たいのがなくて楽チン。
会を重ねていくうちに準備も効率的になってきました。

昼から:
大雨警報は出ていますがクリーンピアが営業しているので美春も一緒にクリーンピアへ。
その間に10kmだけラン。
シャワーのような雨が降って来て気持ちが良いような悪いような状態でした。
PM2:00から集まりだしてやっちゃんと料理のした準備の開始。

本日の主賓は台風の影響で帰国が今日に順延。
奇跡的に席が取れて夕方に合流していただきました。
20人ほどでレースの様子を拝聴し無事報告会が終了。

来年の5月はUTMFの報告会ができるかな。