今日から給食

朝:
昨晩、はしゃいでいたので美春は寝坊。
家を出るまでの時間は40分。
その間にご飯を食べて、歯を磨いて、着替えて、髪の毛をセットしてもらって終了。
そのうち10分前に起きて出掛けるところまで短縮されるかな。

夕方:
K保さんから無線LAN設定のヘルプの要請があったので出張。
かける君が無線LANからインターネットにアクセスして対戦型ゲームをするらしいです。
手順書を元に30分ほど格闘して無事、接続できて目的は達成!!
したはずですが、K保さんが「9割9分出来ましたね。」と微妙な発言。
あと1分は無線LANの親局と違う部屋で使えるか確認が必要ということでした。
もし、他の部屋に無線LANが飛ばなかったら家の壁をぶち抜かないと使えません。
家を壊す必要はなく、ちゃんと電波が届いたようでよかったです。