三度ダイトレ

ダイトレ:
よっしーとK保さんから土日にそれぞれダイトレに行くというので今日は私が参加。
AM6:02駒ヶ谷駅発でAM6:11に二上神社口駅に到着。
AM6:30:
道の駅をよっしー、IYODAさん、A山羊君と私でスタート。
出だし、A山羊君が「このペースだったら槙尾山までいけますよ」と言ってました。
よっしーが二上山を遠まわりしてきたので岩屋で20分ほど休憩。
AM8:50:
葛城に到着。
ここで40分ほど休憩したので最終バスがPM5:20くらいなので槙尾山まで行くのはちょっと無理そう。
今回のダイトレで初めて葛城山の頂上を見学。
大阪、奈良側を含め360度、絶景でした。
絶景の葛城山
AM11:00:
金剛山に到着。
金剛山でA山羊君だけが先行して槙尾山に向かわれました。
3人で紀見峠を目指して出発。
途中、行者杉で合流しPM1:40に紀見峠駅に到着。

クリーンピアへ:
割と元気なので帰宅後にクリーンピアへ。
美春と来るのは1ヶ月ぶりくらい?
25mのクロールがちょっと上達していて、後ろ宙返りも出来るようになって、クリックターンの真似事も出来るようになっていました。
体重を測ると24.5kgでした。
トライアスロンの練習をしていたF田さんとまりあちゃんも来られてとジャグジーでリラックスタイム。
明日は治子さんが滝畑を目指してダイトレを走る予定。