暑い日曜日

変子さんはAM3:00に起きてAM5:00に家を出発。
AM6:00前にスタートしてPM3:25に滝畑に到着したようです。

美春はAM5:30に起床。
AM7:00からお友達の家に行きたがっていましたがさずがに無理。
AM9:00からお友達のお家と我家に行き来して遊んでいました。
お友達の家ではDSをやっているようですが我家にはありません。
2人でアイスを食べてTVを観たはりました。

朝、美春がお友達のおうちに行った間にちょっとだけラン。
ダイトレの翌日に走れるか試してみると足はちょっと痛いものの10kmをクリア。
美春を迎えに行く時間の調整をして15kmまで走ることができました。
2週間に1回のダイトレが脚力がだいぶ鍛えられたようです。

夕方から滝畑まで行った4人と古市の中華屋さんで打ち上げに参加して今日の楽しかった様子を聞かせてもらえました。