快晴の秋分の日

朝から快晴。
今日は軽めに10kmだけのジョグで終了。
変子さんはのどか村に走りにいったら行楽の車で一杯だったそうです。
美春はお友達のお家へ行って、午後からはお友達がお家に来ました。
一緒に宿題の日記のようなものをやっているを観察。
「先生あのね、お父さんとダイソーに行ったら長い時間待たされました・・・」と書いていました。

ダイソーで小麦粉の粉を1斤単位で入れるタッパーを3つ購入。
会社に同僚に小麦粉と塩、砂糖、スキムミルクを入れておけばよいとアドバイスを受けてさっそく実践。
これで入れ忘れがなくなるとおもって安心したら、作るときにバターを入れるのを忘れてしまいました。
宿題中