お友達と2人

午前中:
ちょっと肌寒いくらいの早朝。
変子さんはともちゃんとAM7:00から岩湧山あたりを走りにいくためお出かけ。
昨日の心地よい疲れがあっていい感じの朝で美春も早起きしていました。
いろいろと家事をしてから葡萄を求めてグリーンロードへ。
初めて買う直売所でおばちゃんがピオーネの計り売り。
530gで500円。1房おまけしてくれて900gくらいで500円。
葡萄を買ってから車で離れるまで10分ほどおばちゃんの話の聞き役込みでした。

昼から:
美春はお友達を朝からお家に呼んでずっとお遊び。
お昼ご飯も一緒に食べて姉妹のように遊んでいました。
家の中で遊び疲れた後は三角公園に行って、さらにクリーンピアへ。
変子さん、ともちゃんと合流しお友達もいっぱいSWIM練習をして大満足。
練習熱心なお友達だったのでトライアスロンに引き入れようかと思ったりして。