猪吉コース

午前中:
AM8:00前から家から25kmの猪吉コースへランニング。
今まで太腿が太くて内股が擦れるため敬遠していたランパン。
丈が長めのものを購入しこの夏から履き始めました。
インナーがないと寂しいのでユニクロのイージーエクササイズのボクサーブリーフを着用。
お尻に無理のない締め付けがあって内股もカバーしてくれるので快適でした。
ダイトレなどのハードなコースでも使えかまた試してみたいと思います。

昼から:
美春のお供でお友達のお家へ遊びのお誘い。
三角公園へ移動してこちらは読書。
小学校1年生で親が付き添っているのは我家くらい?
持っていた350ccくらいのお茶を3人で飲み干してしまったので2リットルのペットボトルを買い与えました。

15時くらいからK保練に参加している変子さん達が銭湯に行くというのでこちらも合流。
クリーンピアが休みだと夕方からの運動がなくてちょっと寂しいです。