体育の日

午前中:
3連休の最後の日。
今日もAM6:00に美春と起床。
鼻炎がだいぶ良くなってきましたが代わりに運動疲れ。
大した練習をしていませんが季節の代わり目に体がなじんでいないからかも。

美春はAM8:00からお友達のお家へ。
今日は家の中で遊んだらあかんと釘を刺されたのでガレージのところにシートを引いてトランプをやったりシャボン玉をしたり。
3日間遊び倒した2人
2人でお友達のお家を3軒行きましたがどこも用事があったそうです。

こちらは体に鞭を打ってちょっと濃い目のスポーツドリングを持参しのどか村から猪吉コースへランニング。
後半から体が動くようになって体調も回復モードになったかな。

昼から:
久しぶりに玉手山公園へ。
満員の公園にはお友達が居たようで一緒に遊んだり、そりに乗ったりとかなり運動していました。
1人で遊べるようになって、こちらは「地球を走った男 ~間寛平アースマラソン」の読書をちょっと楽しめました。