スマート・プライシング

昼からの出張の前にのどか村へラン。
変子さんも走るというので一緒にスタート。
足が痛いと言ってたので登り始めたら離れてしまうと思っていましたが予想に反して離れず。
走力はだいぶ戻っているようです。
トックリ池へ下りた所で分かれてこちらは猪吉から河内堅上駅へ下りて青谷を登り返すコースで2時間50分で家に到着。
週末はこのコースを定番にしていきたいと思います。

計算カード:
1分を切っていましたが、シャッフルすると1分30秒に後退。
パターンで覚えていたようで1分を切れないと大泣きになってしまいました。
頑張ってまた努力してもらいたいと思います。

読書記録:
[スマート・プライシング]
一物三価を解説した内容でした。