晴れの水曜日

午前中に奈良で仕事をして帰宅。
介護認定の面接の立会いもあって午後一に病院へ。
面接は30分もせずに終了。
その後、市役所への電話連絡など父親の用事を済ませてリビエールへ。
2時間20分ほどのどか村から猪吉、河内堅上駅を経て登り返すハードなコースのランニング。
終わってからクリーンピアへ直行して、美春と変子さんが泳いでいるのに合流。
地道なトレーニングも出来てよかったです。

大手保険会社の自動車保険が12月末に切れるにあたって、保険の改定があり次回は大幅に増額するとの連絡がありました。
これはちょっと高すぎると、インターネットの保険でシュミレーションをしてみると条件によっては今より半分の費用。
恐るべしネット保険。
最近読んで本によるとインターネットでの保険は5%ぐらいのシェアのようです。
3年後には20%くらいまでいってるかな。