コンサートの日

エリック・クラプトンスティーヴ・ウィンウッドのコンサートへ。
悪友がチケットを取ってくれて13番39列と前方のど真ん中。
ブラインド・フェイスの元メンバーだけに、スーパージャイアンツのアルバムの懐かしい曲などを交えて内容。
アイショットザシェリフやレイラなどがなかったのはちょっと残念でした。
2人とも高齢でコンサートはラストとアンコール以外はずっと座っておられたのでよかったです。
2時間座っているとお尻が痛かったですが。
久しぶりに大阪城ホールに行くと、前回は煙モンモンだったのが分煙が行き届いて、煙が皆無なのもよかったです。
わくわくのコンサート前
コンサート後:
京橋の居酒屋へ6人で移動。
4人が高校時代の悪友で、昔話に盛り上がり終電間近に解散。
1人がクリーンピアの会員で近所に住んでいるのが判って、車で送ってもらいました。
マシンだけで走っていないようなので、今度ジムを覗いてみようと思います。