おしゃれ

昨晩、歯医者さんの帰りに駅前のスーパーへ立ち寄ってお買い物。
靴売り場に行った際、美春がブーツを欲しがったので購入したそうです。
学校には履いていけないので、スカートなどとコーディネイトされたスタイルでどっかに行きたいとオネダリしていました。
歯医者さんでは、虫歯になっていた乳歯に銀をかぶせてもらう処置。
永久歯はこんなことにならないよう、しっかりと歯磨きを徹底してほしいと思います。

クリスマスのこの時期、何がよいかと思いめぐらせてサンタさんからのものとして、ネットでミッキーのペンダントを注文。
定価 32,800円 が3,680円。
どんなもんが送られてくるか、私も楽しみです。
ブーツを履いてポーズ