下川 裕治:世界最悪の鉄道旅行 ユーラシア横断2万キロ

天気予報がちょっと外れて朝からずっと雨でした。
美春のクリスマスのプレゼントのその2は時計。
蟻のような小さい字の時計だと見にくそうなので、インターネットで探してみるとIronKidsが格安でありました。
注文すると、海外からの発送とかで10日くらいかかるそうです。
クリスマスには間に合いそうで、そんなもんかという感じ。

明日は、学童からお友達を連れて帰ってくるとのこと。
最近は日が落ちるのが早くてPM5:00にはもう晩の状態。
お友達はPM6:30まで一人ぼっちになるので、我家で待機をするそうです。
共稼ぎ家族で助け合いながら、相乗効果も発揮してこれからも成長していきたいと思います。


読書記録:
[下川 裕治:世界最悪の鉄道旅行 ユーラシア横断2万キロ]
文庫本で700円もする分厚さ。内容も濃くて、旅の中に引き込まれました。