クリスマスパーティ

インプレラン:
サロモンのXR CROSSMAX NEUTRALを試すためAM7:30からランニング。
ロードからトレイルまでと書かれていたので、信貴山でちょっとトレイルに行くつもりでしたが500mくらいでこのまま山までロードで行くには硬くてしんどそうだったので大和川の河川敷に変更。
7kmくらいで左の土踏まずにマメができましたが、結局26km走りました。
L.S.Dの割りにランシューズじゃないストレスが結構あって、このシューズでスピードを上げた走りはしんどそう。
SPEEDCROSSのほうが良いです。
そのSPEEDCROSSとインソールの大きさを比べるとCROSSMAXの方がちょっと大きめ。1/2小さいほうが良さそうでした。

準備編:
変子さん:
・ローストチキンが間に合わなかったのでCOOP横の肉屋さんで300円/100gの国産お肉を買ってローストビーフを作成。
・コープの鶏肉でから揚げを製作。
ともちゃん:
手羽カラ、肉サラダなどを製作
まりあちゃん:
・ケーキを調達
Y形さん:
・クリスマスらしい飾りつけを実施
・恒例のサラダを製作
私:
・インターネットでピザを注文
・インターネットでビールとワインを注文
し、15人分の食材準備を完了。

パーティ編:
PM3:00スタートですがPM2:00くらいからウォーミングアップ。
本日の予定はこんな感じ。
 ・第1部:クリスマスパーティ
 ・第2部:手術するともちゃんを励ます会
 ・第3部:K保さんの快気祝い
 ・第4部:変子さんの怪我を検証する会
今年は、まりあちゃんが8号の特大ケーキを差し入れしていただき、クリスマスらしさが豪華になりました。
ケーキは大きいほうが良いですね。
各自、サンタクロースなどの仮装衣装で参加し、楽しい時間を共有できてよかったです。
Y形さんが昨年のクリスマス宴会で各自が述べた今年の目標の成果を確認すると、ほぼ達成がともちゃん。
私も、「変子さんにレースで負けたら、お酒を断つ」という目標を変子さんが不戦敗のため達成していました。

来年はクリスマス会で威張れるよう、頑張って練習して皆生で高記録を出したいと思います。

主役
ドロンジョ
Mr.F氏
Mr.財務
クリスマスツリーとサンタとトナカイとK保さん