信貴山リハビリラン

美春は昨晩から実家へお泊り。
「嫌や」と叫んでいましたが、1晩だけと強引に説得。
祖父母からいろいろ学んでもらおうと思います。
変子さんがリハビリランをするというので、こちらも昨日のリハビリで付き添い。
美春のお泊りは2人で走るのが目的でした。
まりあちゃんも誘ってリビーエルから恩智越えを経て信貴山経由のトレイル。
ゆっくりですが走れているので、すこしずつ回復しているようです。
リハビリなので、途中の恩智神社に立ち寄ったりと普段の練習モードではないランニング。
恩智寺神社へ
恩智寺神社に到着
記念写真
高安山から信貴山朝護孫子寺コースのトレイルに初めて入りました。
なだらかでいい感じのコースなので、こんどから手軽な練習コースとしても使いたいと思います。
信貴山へのトレイル
信貴山に参拝して、トラの携帯ストラップをお守りに購入。
トラと記念写真
信貴山からはのどか村を経てロードを下り、18kmほどを3時間40分で終了。
長時間だったのでお腹が空きました。
終わってからコンビニでカップラーメンを補給。
暖かい塩味のスープは最高でした。
至福のどん兵衛
ともちゃんのお見舞いを兼ねて、島田病院近くの花の湯へ。
600円で露天風呂ありのいい温泉です。
信太山の後にも行きたいな。