信貴-私市ラン

正月明け早々ですが、信貴-私市ランを企画。
AM8:30リビエール集合で恩智越から縦走へ。
ジョー隊長、久保さん補佐、A山羊君偵察担当の後ろからIYODAさん、KOUJIさん、U瀬さんとK保さんの後輩と私の8人。
最高気温9度の割りには暖かくて恩智越だけで汗だく。
みんなウインドブレーカを脱いでいました。
順調に距離を消化して暗峠の手前に到着。
生駒チャレンジのコースで生駒山上を回避するはずが、KOUJIさんが生駒山上にどうしても行きたかったようで山上へ誘導されてしまいました。
阪奈道路のコンビニに12時15分に到着。ここまで24kmほど。
ちゃんと走っていますが、結構かかりました。

今回はKOUJIさんの調子がイマイチでこの後、転倒と足をグネッておられました。
星のブランコではIYODAさんの姿をA山羊君が動画で撮影。
MI:4のプロモーションビデオとしてYoutubeに投稿しようかというほどの恐がり模様でした。

私市にはPM2:24と6時間弱で到着。35kmほどだったようです。
終わってからは京橋に移動し銭湯と萊萊のお約束コース。
今年もこんな感じで健在かな。
信貴スカイライン
暗峠の下あたり
トレイル中
ビッグストーン
MI:4
至福の銭湯へ