信太山クロスカントリーの日。

今回は隣のオヤジさんが現地までナビしていただき、外環から泉北を経て光明池を通過していきました。
すんなりと40分ほどで到着できてよかったです。
美春と変子さんは応援で参加。
スタート前にこんなことをしていたようです。
自衛隊の車の前
自衛隊の車の中
真ん中の人の素顔はどんなんかな
二上山みたい
巣篭もり

レース:
前の日に35kmも山を走っているのでどんな感じで走れるかちょっと心配。
4列目あたりに並んで用意ドン。
前が詰まっているのでダッシュできなくて体によかったです。
1kmのラップは4分33秒でこれが今日の限界速度でした。
6kmあたりで失速しかけるとつうばいつうの山羊さんが、「やったー、追いついた」と併走されてきました。
前に目標が出来て、山羊さんのお陰で頑張って走ることができました。
ラスト300mあたりで追いつくことができて、45分17秒くらいでゴールできました。スタート前
山羊さんと激闘中

ゴール後:
急いで帰り、花の湯へ。
つうばいつの新年会もあるので35分ほどでしたが、温泉をみんなで堪能。
さらに急いで帰宅して、新年会へ参加。
そして、まりあちゃん、発表されました。
発表