暖かい成人式の日

年末からの冬休みが今日で終わるような気分の日。
この2日間もいろいろ頑張ったので今日は静養。

変子さんは、まりあちゃんとF田さんとのどか村から十三峠までを往復。
美春は午前中は我家に親友を呼んで、昼からは別の親友のお家へ。

私は高校の時の悪友がPCがウィルスに感染したとヘルプの要請がありその対応。
我家までNotePCを持参してもらって、ウイルスの診断。
症状は、「Internet Security Antivirus Antispyware 2012 ウイルス駆除削除」と同様でした。
この症状でインターネットに繋がらないので我家のPCから手順を確認して、除去が完了。
こちらも色々お世話になっているので、任務完了が今日の責務。
無事対応できて、悪友に感謝もされて、面目が立ちました。
困ったときは、友人が助けてくれるような関係をこれからも維持したいと思います。
35年来の友人ですが、年に3回くらいは飲み会が必要かな。