美春もJogging

美春も練習:
昨晩から柏原市民マラソンに向けて美春も練習を開始。
PM8:30くらいから2kmほど変子さんと一緒に走り、今日も学童から帰宅後に走っていました。
変子さん曰く、「生まれた時から、身近に走っている人を見慣れているので走る姿は様になっている」とのこと。
素朴な疑問:
お風呂上りに、「ドラマで死んでた人が別の番組で生きているのは何でなん?」と質問していました。
この時期に戻りたいですが、もう1回、受験などを経験するのは嫌なので今のままが良いかな。
カーディガン:
変子さんが1ヶ月くらいかけて作っていたごっつい手編みのカーディガンが完成。
最後はランニングの時間をへつって完成させていました。
ボタンは100円ショップで購入したものに、母親の皮のコードをかぶせて加工したと自慢していました。
ユニクロのフリースより100倍くらい重たいですが、1000倍暖かいと思います。

後ろ

読書記録:
[近藤 史恵:ホテル・ピーベリー]
ワイ島の小さなホテルの舞台のミステリ。料理の部分はさすがでした。