晴れの日曜日

午前中:
昨日、頑張って走ったので今日は石川の平地を20kmのラン。
30kmくらい走りたいと思うものの、しんどいので最低限の20kmで終了。
猪吉-亀の背コースは結構堪えます。
美春は昨日買ったお洋服をさっそく着ていました。
いろんなお友達に連絡をして駄菓子やに行く約束をしていたら、ダブルブッキング状態となっていたようです。
結果的に保育園横のグループホームに行って、パンをもらって帰宅。

昼から:
一時退院している父親を病院に送りとどけ一周忌のお返しなどをしてと動き回っていたら、マリア様まらカニをいただけました。
どう見ても旨そうです
晩にかに味噌で一杯といきたいところですが、カニ大好きな美春がくれるかな?