早めの誕生日プレゼント

午前中:
休みすぎて体調は回復。
寒いですが、体が鈍りつつあるので気持ちに鞭を打ってのどか村から猪吉-亀の背-河内堅上のコース。
堅上中学校から農道に入ってショートカットはしたものの3時間弱のランが出来ました。

昼から:
お誕生日までまだ10日ほどありますが、アリオへお誕生日のプレゼントを買いに美春と行きました。
スーパーの中の子供服売り場で何でも買ってよいと解き放ち。
服を2枚とショルダーバックと財布の4点で聖徳太子ではなくて福沢諭吉1人でおつりが2枚弱ほど。
選んだものは総じてピンクとキラキラ付きでした。
さっそく着てました
この時期は冬物のセール時。
来年のお誕生日は専門店に昇格してあげようかな。