机が到着

ちょっとだけトレーニング:
家具屋さんがテーブルと机をAM8:30に持って来るというのでAM7:00から15kmのJog。
昨日、頑張った割りには足は動きました。
快晴で快適。体中の筋肉はそろそろ啓蟄かも。

昼間のお遊び:
美春のお友達が2人来て退屈そうなので、PCに保存している保育園の発表会の動画を見せると食らい付いて見ていました。
2年前の様子ですが、本人達はうる覚え
3人ともしっかりと成長しており、今日の出来事も何年後かに振り返れるようにしっかりと記録。
15年後にこの3人はどんなになっているかな。


美春の部屋:
ダイニングらしいテーブルがセットされて、スーパーで買ってきた惣菜をアウトレットで買った立吉の小皿に乗せただけて美味しそうなディナーになるようなテーブルの色。
直に使うのが気が引けるので当面はテーブルクロスなどでカバーをかけて使うようです。
美春用の部屋に学習机をセットすると、表情よりもかなり喜んでいるようで夕食後に部屋に入って勉強らしきことをしていました。
おまけに、部屋のドアを開けると、「ノックしてや!!」と言う始末。
プライベートより安全のほうが重要度が高かったのが今まで。
これからはプライベートのほうがどんどんと高まっていくようです。
実物はしっとりとした感じ
設置後、向きは右側に変更