バレンタインのチョコレート

午前中:
K保さんの30kmラン企画に参加。
KOUJIさん、初顔合わせのM下君とA山羊君の5人。
「途中で5分15秒/kmくらい上げますよ」と1人では出来ないメニューなので精進させていただきました。
石川のサイクルロードの終点時点で13km。後半に予定通り5分15秒/kmまで上がっていたようです。
距離が足らないので旧R170を直進しあと1kmの所で住宅街の登りを提案。
どんどん登っていくと城山のみかん園にいくそそられる階段があって初芝富田林高?に到着して15km。1人ではとても来ない所まで来れてよかったです。
帰り、サイクル橋で20km。ここからペースを5分/kmまで上げてゴールまで行きたい気持ちになりました。
気持ちよく走っているうちにKOUJIさんが脱落。
A山羊君が、「Garminチームにペースを掌握されていますよ」とのこと。
腕時計をしていない私以外はGarminで自分のペースを把握したはりました。
5分/kmのはずが4分/kmまで上げられていたようで、3km走って撃沈。
負けず嫌いなので、「Garminサイバー攻撃や」と負け惜しみを言うのが精一杯でした。
K保さんのGarminによるとトータルのペースは5分30秒/kmだったそうです。
午前中はGarminの宣伝みたいになりました。
昼から:
美春は午前中から変子さんと沢山のバレンタインのチョコレートを作っていましたが、途中で嫌になっていたようです。

クリーンピアで夕方に泳いだあと、晩にチョコレートの仕上げを手伝っていました。