バイク練習など

午前中:
今日はちょっと寒めで2月上旬くらいの気温。
寒くてもAM8:00リビエールからバイク練習。
久しぶりにつうばいつうの方々と切磋琢磨できました。
グリーンロードでMリ君とトミーさん、K保さんの中に混じってロードバイクの神経を研ぎました。
グリーンロードからロープウェイに行きましたが、気温も低く腰も痛くなってきて「ロープウェイまでこんなに長かった?」という感じ。
全く精細がなかったF田さんが行者の湧き水手前で猛追してきて、こちらも反応。
BIKE練習は多数の方が密度の濃い練習が出来ることを改めて実感しました。

昼から:
美春は朝からお友達2人が我家に来てまったりとした時間を消費。
昼からはお友達のお家に行って、DSなどさせてもらっていたようです。
その間に、父親を散髪屋さんに送っていて買い物や実家の草むしりなど。
もうちょっと元気になったらテッチリカニスキが食べたいと言うほど元気になっているので一安心。
3月中にカニスキが食べられるように頑張りたいと思います。

夕方から:
美春の咳がちょっと治まっているということなのでクリーンピアへ。
「クロールのブレスを左右ずつにすること」とちゃんと出来ていました。