柏原市民マラソン

3kmの部:
美春は初マラソンで3kmにエントリー。
ちょっと緊張気味でしたが、つうばいつうのみんなが居てので安心している感じ。
AM10:00にスタートして止まらずに3kmを走りきったようです。
スタート前1
スターと前2
前半戦
後半戦

10kmの部:
同じくAM10:00にスタート。
出だしはちょっと抑えるように心がけました。
芝生の上を東に向かっていく頃から頑張った走りに。
サイクルロードに出てから折り返し地点まで向かい風。
3kmを過ぎて心が折れてちょっとペースダウン。
帰りは追い風に助けられてまた頑張って走りました。
距離表示がなかったのでペースは最後までわからず、40分35秒くらい、年代別5位でゴール。
40分を切る練習もしないといけないとちょっと思いました。