アイススケートと一輪車

午前中:
雨が上がったのでとりあえずジョグへ。
大和川の河川敷を西へ向かって走っていきましたが、猛烈な風。
これは春一番でしょうか。
10km行くのに70分くらいかかってなんとか辿り着きました。
帰りは58分くらいかけて20kmのランがなんとか終了。
山に行けばよかったとあとから反省。

昼から:
今日はアイススケートに行く日。
安くなるPM3:00過ぎから行って、今シーズン最後のスケート。
だいぶ春らしくなってきたのでお客さんは前回より少なかったです。
美春はお友達がいないのでモチベーションがあがらず休憩ばかり。

PM6:00くらいまでのつもりでしたが今日はPM5:00で営業終了ということで帰宅。
体力をちょっと持て余しているので、三角公園で一輪車の練習。

1年以上前に一輪車の練習でこの公園に来たときはまったく乗れませんでした。
学校ですこしやっているようで、今日は鉄棒につかまると一輪車の上に乗れます。
30分ほど練習をしていて、1.5mほど走れるくらいまでなっていました。
もっと練習をしたいとのことでしたが、寒かったのでこちらがギブアップ。
明日以降、頑張れば2年生になるまでに乗れそうな感じです。