春の嵐の日

雨でなければ信貴-私市のトレランの日でした。
雨にも負けずに、K保さんは私市まで行く宣言。A山羊君とIYODAさんや京都一周トレラン。
変子さんはO村さん、A山羊君とともにPM10:00からの京都-大阪城-自宅までの70kmラン。
皆、ハードな練習をエンジョイされておられます。
美春も雨にも負けずに友達のお家を渡り歩いて遊んでおられました。

こちらは風邪が治りきらずにトレーニングはお休み。
午前中は「ブタがいた教室」の映画を鑑賞。
6年2組のディベートは大人も顔負け。

昼からは、田辺誠一主演の「ハッシュ! 」。
2時間40分の長丁場。最後まで観れたのは日本の映画からかな。

明日は走りたいです。