今日から4月

昨晩、美春と寝ていたら動き回るのでこちらも布団と90度回転して寝ていました。
夜中に起きて、葛根湯を飲んだら風邪は朝には回復。
京都-大阪城ランに参加していた変子さんはAM8:00に帰宅。
総距離50kmだったそうで、大阪城から自宅まで走って帰ってくる気力は残っていなかったとのこと。
帰宅してカップラーメン食べて寝られました。

風邪も回復したので、リハビリランのため、石川サイクルロードへラン。
静養していたらお腹に脂肪がついたのでそれを除去するためゆっくりと26kmほど走りました。
7km地点、12km地点の桜はまだ小さい蕾。
今年の開花は遅めのようです。
夕方にクリーンピアでSWIM練習。
F田さん、O村さんがおられてちょっとだけしごかれていい練習が出来た一日でした。