陽気の月曜日

午前中:
今日は学童がお休みの日。
一人でほっとけないので私が付き添いで休み。
付き添いですが、午前中は自転車の練習。
グリーンロード-金剛ロープウェイの往復の約60km。
かなり暖かいので今年初めて自転車に乗って楽しいと思えました。
帰りにハッサクを10個、500円を買ってのどかな気分も満喫。
これから6月までは自転車の最高のシーズンです。
ほったらかしの美春はお友達を呼んで家でTVを観たはりました。

午後から:
車が泥だらけなので、洗車をすることに。
父親の車もよく観ると汚れているので2台とも洗車。
バイクジャージのままで2時間ほど格闘してワックスまでかけることができました。
さらに家の中の掃除や衣替えなどして有効に使えた陽気な日でした。
夕方から変子さんと合流しクリーンピアへ。
昨日、F田さんに泳ぎ方がめちゃくちゃやと言われたので変子さんに観てもらいました。
改善すべき点が100個以上あるみたい。全部できないので7月までにちょっとずつ直していこうと思います。