東野圭吾:真夏の方程式

昨晩、「AM7:20に学校に行かなあかんから、AM6:00に絶対起こしてや!」というので目覚まし時計をセット。
AM6:00に起きたので、朝ごはんとお弁当を用意してAM7:20に送り出そうとしたら、AM8:15と通常通りで良いとの変子さんの一言。
美春が入学式を楽しみして、先走っていただけでした。
鍵盤楽器や歌など歌って新入生を無事、迎えることができたそうです。

昨晩からPCがインターネットに接続できず、7年くらい使っているADSLモデムが遂に故障したかと思いまいた。
そろそろ光ケーブルへ移行しようかなと思っていたのでいいタイミング。
とりあえず、使えないのは不便なので別のPCで試してみるとちゃんと繋がるのでADSLモデムは異常ない模様。
バイスマネージャを見るとネットワークアダプタにそれらしきものがありません。
ネットワークアダプタを削除してハードウェアをスキャンしたらそれらしきものが出てきて無事接続できました。
光ケーブルへの移行はもうちょっと先になりました。

読書記録:
[東野圭吾真夏の方程式]
楽しめた長編ミステリーでした。