寒い日曜日

午前中:
8時過ぎから1人でバイク練習。
週末になると寒いか雨の日々。
練習なのでちょっとくらい寒くても出動。
グリーンロードから金剛トンネルへ行って、帰りもグリーンロードで60kmほど。
1人なので「寒い」とか「しんどい」とか独り言でつぶやいきながら練習メニューを消化できました。

昼から:
調子が悪かったDuraAceのSTIシマノに送っていたものが返ってきていました。
送ったときはレバーだけですが、返ってきたときはワイヤーなども入れてくれています。
さすがシマノ
これからもずっとDuraAceを愛用したいと思います。
レバーをつうばいつうのてんちょにつけてもらいました。
来週、どんな感じに治っているか楽しみです。

美春は昼前からお友達の両親に連れられて富田林へ花見。
かなり寒い日ですが、桜の木の下で楽しく遊んでいたようです。
帰宅したら、そのまま寝ていました。