快晴のダイトレの日

午前中:
快晴で最高気温15度と絶好の行楽日和。
変子さんはAM6:00過ぎに家からダイトレで天見へ。
私は美春とともにともちゃんを迎えに行って水越峠まで送り届ける役割。
美春がちゃんと来るよう、マクドハッピーセットを途中で買ってあげることで交渉成立。
水越峠まで行く途中で、家から竹之内経由でダイトレを目指しているF田さんを発見。
水越峠まで一緒に送り届けることになりました。

帰宅後、美春はMりなちゃん一家と玉手山公園に行ったようです。
こちらはサイクルロードへ桜並木を楽しむために26kmのJog。

昼から:
変子さんが金剛山で止めて古市に帰還したのでクリーンピアへ。
先日に続いて2回目のSWIMレッスン。
いろいろ指摘されて腕が伸びきってしまうのではというほど練習ができました。

夕方から:
今日はMy BirthDay!!。
ダイトレの打ち上げがメインで、ひさしぶりに天王寺の居酒屋へ電車で出動。
富士山に出場するA山羊君、O村さんにともちゃんが参加し、プチ戦略会議もありました。
ゴールデンウィークまでにダイトレを夜に往復するイベントをされるそうです。
みんな気合は入っていて頼もしかったです。
居酒屋で爆食