山本甲士:始末屋稼業〈3〉泥戦

快晴なので年休で吉野山へ。
グリーンロード−新千早トンネル−金剛トンネル−フルーツロード経由で吉野山まで70km、3時間30分で到着。
腰が割れそうでした。
山の上は歩行者天国になっていて大賑わい。
吉野山の桜の見ごろは来週くらいです。
帰りはしんどかったので最短コースで40kmを2時間弱。
皆生まであと5回くらい平日に休んで行こかな。

護摩焚きの日でした
満開の桜はまだ一部

夕方過ぎから:
美春を誘ってクリーンピアでSWIM練習へ。
フォームを診てもらうと足の沈みなど数箇所で改善がされているとのことで数日の努力の成果を確認することができました。
美春も色々指摘されて、1時間ほど泳いでいました。
トライアスロンデビューまで練習の日々が続きそうです。

読書記録:
[山本甲士:始末屋稼業〈3〉泥戦 ]
シリーズ最後の本。最後は泉州方面が舞台です。