雨の土曜日

午前中:
美春のお友達が電話をかけてきて我家でまったりとTVを観ながらお遊び。
久しぶりと言っても1ヶ月ぶりくらいにみたお友達がかなり成長していました。
毎日見てるとわかりずらいですが、植物と同じくらい成長したはります。
雨が止んだので21kmのJogへ。
最近、トレイルランニングしてないのでG.Wまでには1度行ってみたいと思います。

夕方から:
変子さんが15時くらいからダイトレに走りに行って帰宅時間は深夜?
美春と2人でクリーンピアでSWIM練習。
1時間30分ほど泳いだり遊んだりでなんとか練習もできたのでよかったです。
男子の更衣室でかなり恥ずかしそうにしていたので一緒に着替えるのは今日で最後にしたほうがよいかなという感じました。