快晴の日曜日

今日は27年ぶりの試験の日でした。
800字以上1600字以内で文章を書きなさいというのもあって、普段ワープロしか使っていなくて漢字が書けるかと試験の土俵以前の不安もありました。
試験自体はサブフォーランナーがサブスリーに挑戦するようなもの。
AM9:30から4科目でPM4:00前までなんとか完走はしました。
完走できたので信貴−私市のトレラン練習会の打ち上げに合流。
試験の練習をちゃんとやってリベンジをするかどうか・・・。
人生、四面楚歌。チャレンジすることが山のようにあります。

美春は変子さんと実家へプチ帰省。
祖父母に会って、報告やオネダリをしていたようです。

変子
久しぶりの帰省。
一緒にスーパーへ買い物に行き、昼食を食べて、公園で遊んで、ボンシックのケーキを食べて、トランプでババ抜き2回、5時間の滞在で、米、牛肉、刺身、庭のサンチェなどをお土産に貰って帰ってきました。
桜満開のピンク公園

庭先の紫陽花