荻原 浩:幸せになる百通りの方法

今日から浄化槽の工事の開始。
予定では木曜日に終了予定。
玄関のタイルはあらかじめはがしてもらっていますが、玄関周りのコンクリートが予想外に頑丈だったそうで明日再チャレンジされるとのこと。
3日間、雨はなさそうで無事工事が終わるといいです。
夕方に美春に2本の電話。
お友達が宿題をどうやってするのか、聞いていたそうです。
お片づけは出来ませんが、こういうのはちゃんと理解していてお友達に頼りにされるそうです。
得意げに教えていたとか。

帰宅後にランパン、長TシャツでJog。
今が走るには最適な季節。
サロモンのランパンはちょっと長めで似合いませんが、夜なのでスタイルにお構いにしてJoggingへ。
最高に気持ちよく走れるのはこれから2ヵ月ほど。
頑張って走ろうと思います。

読書記録:
[荻原 浩:幸せになる百通りの方法]
表現の旨さに脱帽ですが、引き込まれるようなことはなかったです。