晴れの土曜日

午前中:
朝から1人でストイックなバイク練習。
グリーンロード-上河内-水越峠-山麓線-金剛トンネル-新千早トンネル-グリーンロードの75kmを3時間45分。
あまりにもストイックなので前半にブロックの上に乗っている西部警察の車に反応していまいました。

さらに、祈りの滝の桜が花びらの雨を降らせているのに反応。

腰が痛くて登りは苦痛。
週が明けたらメンテナンスをしてもらおうと思います。

昼から:
浄化槽の工事がほぼ完了。
タイルも工事前のように復元してもらいさすがプロの仕事という仕上げでした。
工事の影響で自転車置き場の自転車が埃まみれなので防塵スタイルで埃の掃除。
明日は自転車の掃除もしないといけません。
墓参りや入院中の父親へお届け物をしたりと慌しく動きまわって用事も完了。

夕方から:
美春は遊びつかれてプールに行かないというので変子さんと2人でプール。
F田さん、O村さん、K保さん、M下君と豪華なメンバが居たはったのでドリルに参加させてもらって2000mを消化。
皆さん、G.Wを前に急ピッチでトライアスロンモードになりつつあります。