石田衣良:コンカツ!

変子さんは富士山から帰ってきて3日後に走ってダウン状態。
美春もここ最近の朝晩の寒暖差の影響からか今日は37度の微熱でちょっとダウン。
保育園の頃は水疱瘡やオタフク風邪が流行った時期でありました。
最近は疲労による免疫力の低下で体調を崩すというのになってきました。
だいぶ大人化しているようで扱いも楽です。

先日、同級生の男の子に自転車に乗っている姿を見られて男みたいやと言われたそうです。
自転車自体がワイルドなスタイル。
美春の根っこに性格にはピッタリですが、本人はお姫様の模様がはいったママチャリに乗りたいようで買ってくれと言ってました。
2009年12月に買って現在で3年6ヶ月。サドルは10cm以上あげているので身長は20cmは高くなっているかな。
あと1年くらいはこの自転車に乗ってもらって家の前の激坂をクリアしてもらいたいと思います。


読書記録:
[石田衣良:コンカツ!]
バブルの時のトレンディドラマのような物語。
amazonでは低評価。同感。