玉ねぎ掘りの日

美春の行事:
AM8:10にお友達と待ち合わせをして玉ねぎ掘りへ。
PM6:00の帰還時間を1時間以上オーバーして帰ってきました。
かなりお疲れかと思いきやそうでもないです。
仲良しお友達のWかなちゃんと喧嘩しながら楽しくやっていたとのこと。
お土産の玉ねぎ

練習の状況:
こちらは、K保さんの招集でバイク練習に参加。
久しぶりに5人とグループで走れる日。
グリーンロードを展望台まで行ってUターン。
そのあとは駒ヶ谷から水分まで。
帰りはグリーンロードで合計50kmほど。
距離は短いですが、心拍数が上がった練習でよかったです。

実家の状況:
本日は父親の一時退院日。
昼から迎えに行って、散髪屋さんへの送迎や墓参りなど慌ただしくすごした午後。
6月末には退院する予定なので実家の掃除もまたやりたいと思います。

LED照明:
まだまだ高価と思っていたLED電球。
本日の家電量販店のちらしを眺めていたら700円くらいで掲載されています。
我が家もLED化を進めようとおもい始めた日でした。