ジョー練の日

ジョー練:
甲陽園から甲山をぐるぐる散策してから岡本へ1時間かけていってそこから六甲山へ。
あとは一軒茶屋から宝塚といつものコース。
岡本からの登攀がハードでAM7:50-PM2:15と結構長丁場。
変子さんが久しぶりに参加し6人の強豪男子選手に混じって健闘していたそうです。

午前中:
父親の病院への送迎の前にのどか村へ23kmのラン。
走り始めからしんどかった割りに山へ向かってしまいました。
ひさしぶりに山を走ると気持ちよかったですが、後半バテバテ。
のどか村から奈良に下りずにUターンしたほうがよかったです。

昼から:
美春と電車で甲陽園へ。
時間調整のため、大阪駅サウスゲートビルディングに立ち寄りました。
エスカレーターであがるごとに美春が綺麗な靴や洋服に心が奪われて、大変。
ユニクロがある13階に行くとポケモンのコーナーがあってさらに心が奪われていました。
時間がないため、メロエッタのTシャツを買って満足していただき、阪急電車へと移動。
遊園地感覚で連れて来たら朝から晩まで居てそうな感じでした。
こっちのほうが高くつくかな。
明日、学校に来ていく服
暇つぶし

打ち上げ:
ツマガリでケーキを購入。
ルソンの壺で紹介されて、お店はさらに繁盛していました。
今後の予定は以下のような感じになりました。

  • 紀伊見荘がオープンしたとのことで紀見峠までのダイトレラン。
  • KOUJIさんは滝畑までいかないとあかんと言ってました。
  • さらのKOUJIさんが信貴生駒コースで私市より向こうまで行く計画。
  • 東山の試走をジョーがしたいと言ってました。
  • それを考慮し京都の北・東山のトレイルランをして京都駅のショウヤで打ち上げ。
  • ジョーとIYODAさんが1月の宮古島100kmにエントリ予定
  • 民宿でかまわないIYODAさんがリゾートホテルを予約することになるか結末に注目

いつもの風景
打ち上げ中