七夕

ランの部:
早朝まで大雨と雷が轟いていました。
昼前には雨も止んだのでランへ。
のどか村にいくつもりでサンヒルの前を通過したら突然の雨。
引き換えしたら小雨。
このあたりが雨の分界点?
登るのは断念して、石川へ。
サイクルロードは避けて臥龍橋方面へ行くと再び雨なのでUターン。
西名阪あたりも分界点だったのかも。

スイムの部:
帰宅後にクリーンピアへ。
擦過傷のところに防水テープを貼って30分ほどおよぎました。
問題なし。

枝豆パーティ:
夕方からS本さんからのお誘いで、八尾の枝豆パーティに参加。
2年半年ぶりに訪れた味のあるお宅。
子供達も沢山いて、美春は年下の子供の中に無事参入。
子供なりに考えた手段も使っていました。
枝豆、美味しかったです。
10年前のアスリートは良きパパ、ママにもなっていました。