調整の日

午前中:
DHバーのポジション確認を兼ねて水越峠へ。
バイクシューズを履こうしたら左足のバックルが破損していました。
落車の影響がこんなところに及んでいるとは!!
藪Tさんに頂いたトライアスロン用シューズに履き替えて出発。
シューズが変わったためか、サドルを5mmほど高くするとしっくりしたポジションになりました。
145km、5時間以上の長距離をストレスなく走れそうな感じになったかな?

昼から:
美春は午前は我家に女子2人を招いてまったりとした状態。
昼からは別のお友達のお家へまったりしに行きました。
昨日の枝豆パーティの後半は誰かのDSを借りて真剣に遊んでいました。
お友達のお家でもゲームをしているようです。

夕方前にクリーンピアでたぶん最後のSWIM練習。
変子さんが1分10秒で回しているのでそれにならってコバンザメ化。
レースでも500mほどの混雑を過ぎれば誰かの後ろについて泳いでいます。
今年は藪Tさんの後ろに並んで0mから後ろについていこうかな。