復活してた朝

明け方まで体が熱かった美春。
AM6:00前に起床して、カレーを食べたはりました。
熱を計ると36.5度と平熱に。
学童に行きたいという気持ちが熱を押し下げたようです。

PM3:00前に念のため、早めに迎えに行って、帰宅後に遊びにいかないよう国語のドリルをさせました。
「長文読解」がテーマの600円弱のドリル。2ページやっただけで子供が泣くという感動映画もんの内容でした。

夕方過ぎから実家へ食材を届けて植木のカット。さらにK田さんのお宅へパソコン相談。
80歳を越えてプリンタを新たに購入されて、うまく印刷できないとのこと。
拝見したら、印刷するソフトが古いプリンタを参照していたので印刷できなかったようです。
パソコンはもっと簡単になる必要がありますね。
Macはもっと簡単なんでしょうか?
iPHONEiMAC、自転車だったらカンパニョーロ。
いつか、使ってみたいです。